AdSense コード 初心者必見!初めての信用取引で私が味わった恐怖 | ちかみちのブログ
スポンサーリンク

初心者必見!初めての信用取引で私が味わった恐怖

スポンサーリンク

こんばんは!ちかみちです。

先日信用取引で購入したロコンドの600株ですが、あれよあれよのうちに株価は一気に900円も暴落し、平均取得単価が3600円ほどだったので36万ほどの損失が出てしまいました。ひょー(泣)

初めての信用取引でこんな経験をするとは思いもよりませんでしたが、株価が気になって仕事も手につかず常にソワソワしたり部下から見た「常にトイレにいきたいような挙動(笑)」だったようです(笑)

さてこのロコンドですが、現在株価は3000円辺りで下げ止まっていますが、私は元々3000円で逆指値を掛けていたので保有していた600株は既に損失が確定しており今は仕事にも集中出来るようになってます。

ローランドとのコラボなどが期待されてはいますがこれはまだ何の発表もない為、今後の動きには注目したいと思います。将来的には株価5000円はつけると思っていますので、来週以降また下げるなら2900円以下で、また潮目が変わり上げ基調になった際に再度信用買いを入れる予定です。

次はガッチリホールドし、前回の損失を埋め利益を出してロコンドの靴でも買おうかと企んでいます。

これから信用取引を始める方はくれぐれも余剰資金で計画的に売り買いしてください。

私のように仕事中に30万以上も損失が出るなどおバカな結果にならぬようお祈り申し上げます。

今日はこれだけです。

またまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました